ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

3月中旬の陽気とか

2011年02月07日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大 親田入り口から見た 粒良脇

昼過ぎの この時間 11.6℃とか 3月中旬の気温だったと聞く 
最近 ぶらり してないから 飯田に行く折 シャッターを、この時間 風も無くて穏やか

でも 今日は黄砂かと 思うほど モヤ かかってたね~
この暖かさも続かず 週末には寒さ戻るそうだし もう少し時間も かかりそう 

下條局の所からも 1枚 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の陽気 (tenten-3)
2011-02-08 19:03:28
奥 さんへ

日中は暖かな日差しですが
寒さが強かったのか日曜日元善光寺に行って見ましたが梅の花はまだ咲いていませんでした
(だいぶ蕾はふくらんできています)

tenten-3

返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2011-02-08 20:27:21
また 寒さを繰り返す様ですが
私も 見たら梅 この辺りも咲いてません。

昨年のブログ見ると 1月の終わりに出てる場所の
ふきのとうは と 見たが 気配も無しでした。

でも確実に 春っぽくなって来てますね

また 綺麗な画像で いろんな場所の景色・花 楽しみにしてます。
 
返信する