ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

8月に ありがとう

2008年08月31日 | Weblog
冬が終わると思うと嬉しいが
夏が終わると思うと淋しい

そんな事 想いつつ「8月に有難う」と してみました。

酷暑が続いた今年の夏だった だけに
気温が10度程 下がった今 これも8月と思うのが不思議な感じ

そんな8月も今日で終わり
想い返せば 色々詰まった葉月でした。



夏休みの課題に「ハッコメコ」の生態やってたな~



下條の帰りは やっばり北平 宮島さんチの自慢の黒スイカ

☆ 最近気に成る事がひとつ 朗かにパソコンが重く成って来た事です
  先を考えると 毎日の更新は 無理に成るのかも知れませんね。

☆ 先に掲載した小鳥とミーのツーショット
  実は この春 保健所を勇退した 塩沢道雄君が ブログ見てアドバイス
  今は野鳥を飼うのはいけない様に成っているらしい。

「野鳥は すべて飼えない物と思った方が 間違い無い」ようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2008-08-31 12:28:36
深夜 ブログ作成して置いて寝たら
今朝から カラット晴れてる。

この所の 長雨に涼しさは 何処に行ったのよ

まッ 8月らしい陽気が戻って 今日は嬉しい~。
返信する