ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

夜明けの眺望

2009年11月03日 | Weblog

サンモリーユ下條の展望室から見た眺望

幾重にも重なった山々が 刻々と変わる景色 眺めて居ると
寒さも忘れ 悠久なる地球の不思議も感じます。

「夜明け」 そんな気持ちにさせて呉れた 再発見でした。












● 今朝は 今シーズン一番の冷え込み 
  日本海側を始め 長野北信でも初雪を観測して 11月下旬の陽気と成った。
  飯田でも 今朝は1.3℃ とか 紅葉ゆっくり見たいのに~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やや)
2009-11-03 23:02:26
この高山から低山までの山の重なり、そして様々な沢が景色を創って流れ天竜川へ注がれる、それが南信州の良さですね。
これからの時期、霧もこの風景に彩りを添えますね(^.^)。
返信する
ややさんおはようございます。 ()
2009-11-04 08:45:51

幾重もの山並み
じっくり見てると 姿が変わり素敵でした。

これで 撮り方が好ければ 尚 グーなんでしょうけど。

この後 陽が上りだしたら
天竜川から霧が上り始めました。

ややさんは いろんな撮影に挑戦してるから
いい場面 いろいろ見てるでしょうね。

明日から 寒さも緩むそうですが
風邪も気を付けて下さいよ~。

返信する