ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

♪ 「ぼくらの音楽会」

2011年03月06日 | Weblog

コスモホールでの開催 教育委員会で 呼びかけてたので 行って来ました~~



村吹の皆さんによる 金管8重奏で「サウンド オブ ミュージック メドレー」を




管弦7重奏で「15のハンガリー農民の歌り」を
出演 少年クラブ「そんすいJr」・下條中学校吹奏学部・下條村民吹奏楽団の皆さんが
「ぼくらの音楽会」と題して 
コスモホールで学ぶ 私達から感謝の大作戦と称し 2011春の祭典でした。

今回 そんすいJr の 吹奏楽「星に願いを」 「銀河鉄道999」観られ無かったのが 残念
聴いてて いつもながら思うのは 学業や本業の他に よう頑張ってると 思うよね。

 


最新の画像もっと見る