ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

万歳大橋の袂付近

2015年02月24日 | Weblog



万歳大橋の手前が下條村・渡った先が 飯田市

最近 飯田市に向かって車 走ってると 橋の袂付近が カランとして 見通しも良くなってた。

時間が有ったので 旧道に車止めて眺めると カーブで橋に向かう箇所の見通しを良くする為に 木を切ってたんですね。

橋のアーチの色も目立つ様になったから旧道を そのまま下った。







伊那の勘太郎さんにコメント戴いたから 旧道も撮ってたので追加しちゃいました、旧道の万歳橋付近も懐かしいですよね。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧道が残っている・・・ (伊那の勘太郎)
2015-02-26 09:40:53
こんにちは。

何かすっきりしましたねぇ・・・・

今までは気にも留めていなかったが、旧道は
通行できるんですね!!!

それにしても旧道は狭いですねぇ。
昔はこの道を車やバスが通っていたんですねぇ・・・

返信する
伊那の勘太郎さん こんにちわ ()
2015-02-26 16:22:04
旧道 通れるんですよ~。

夏とか 秋は 無性に懐かしくて下ってみたくなります。

>
それにしても旧道は狭いですねぇ。
昔はこの道を車やバスが通っていたんですねぇ・・・

・・・・
旧道 私も同じ事 思いつつ観てました~。

そんな事から 削除する前だったので画像 追加してみました。

返信する