ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

新緑 鮮やかに映して

2007年05月19日 | Weblog

3/22に紹介した 原秀治さん宅の欅も
屋根の上に大きく 青々 広がりました~。

田も植わり、野菜の定職も終り 農家は一段落って所でしょうか
以前だったら 次は養蚕作業が 何処にでも待ってたが
そう云えば そんな農家の作業風景も 見られなくなりました。

私事 2/20に手術で神奈川の病院に移ってた北原さん
その後 熱海の病院でリハビリしてましたが 大分回復されて
今月 28日に飯田市営病院に戻って来られると電話来ました~

★ 明日の朝は知多半島に潮干狩り出かけます。


最新の画像もっと見る