ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

中学校体育館も耐震工事

2015年08月25日 | Weblog

中学校体育館も 小学校体育館と同じ 耐震工事が始まりました~
小学校の体育館の様に 天井も外すと聞きました。

小学校体育館を覆ってたシートも 大分はずされて来ましたね。
↑ 画像は 工事の皆さんの プレハブ事務所を組み立ててた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽那)
2015-08-28 12:01:19
工事が始まるのは、清明祭が終わってからだと思います。
今年の清明祭は9月25日・26日です。
返信する
陽那さん ありがとうございます ()
2015-08-29 07:34:20
清明祭も 有りますねぇ ・・・早速 インプットしときますね~ 

今朝も雨  まだ8月と言うのに
あの 酷暑の8月のイメージも とうの以前の事のようですぅ。

なにやら 今週の予報を見ると 早くも秋の長雨って様相ですねぇ。

   ・・・
返信する