ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

先日は匠の会では門松も

2016年12月01日 | Weblog

製作中を撮らして貰ったのに 
手違いで画像が流れてしまって 失敗


今回は 門松の台座部分でしたが 12月も中端 過ぎた頃には

上部分の製作も その時はしっかり載せさせてね。











今日はテレビで 流行語大賞と出てる

とうとう 12月に 来ちゃいましたねぇ・・・

  師走  せわしくなりますぅ・・・年賀はがきも書かなきゃと
  思ってるが また今年も 切羽詰まらないと・・・

それでも 今年も何とか過ごせたって事で
自分への ご褒美っての 考えてみようかなぁ

 皆さんも 自分への御褒美って時間も 如何ですかー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門松 (近藤)
2016-12-01 21:40:42
これは小松原の入り口に立つのですか???
今年もあと一ヶ月、雪は早すぎたと思いますが。
17日はよろしく。ではでは。
返信する
近藤さん 計画してくれて ありがとう ()
2016-12-01 23:03:29
今から楽しみにしてま~す。

ブログの更新さぼってたから うろ覚えだが

今年は 村内の公共施設だけにして 16基創ると言ってたかな

小松原の特大門松も そろそろと思ってた所でした。 
返信する