JR飯田線 唐傘・門島間で 台風災害発生してて
天竜峡駅と平岡駅との20キロ余 区間で運転不通だった が
今朝 始発より 3週間ぶりに運転再開
復旧が長期化する見通し示し この区間で バスによる
代行運転だったが これで利用者も安堵ですね。
長瀞橋は 今 鉄骨の塗り替え工事で片側通行中 あと5分程で
電車も来ると 撮影する人が居たので 私も待ってみました~。
最新の画像[もっと見る]
JR飯田線 唐傘・門島間で 台風災害発生してて
天竜峡駅と平岡駅との20キロ余 区間で運転不通だった が
今朝 始発より 3週間ぶりに運転再開
復旧が長期化する見通し示し この区間で バスによる
代行運転だったが これで利用者も安堵ですね。
長瀞橋は 今 鉄骨の塗り替え工事で片側通行中 あと5分程で
電車も来ると 撮影する人が居たので 私も待ってみました~。
昔は通学に利用したから、駅舎を見ると
思い出します~
JRもローカル線には費用をかけたくない状況は
理解できるのですが、人命を預かる企業です
からね・・・
JR北海道のようにならないように、保守管理
には一番気を遣わなくてはなりませんねぇ・・・
当初 3ヶ月位は復旧にかかりそうだっただけに喜びも大きいよね。
天竜峡から南は 危険箇所の連続だからなんとか災害に耐えてもらいたいですねぇ。
これでライン下りのお客様も
帰り路に電車利用が出来ますね!
今朝は グッと冷えました~
ショッピングのコインランドリーに コタツ布団持って行って 準備しないとですぅ。
紅葉のシーズンも近いので、今年は飯田線の秘境駅にも行ってみたいですね。
飯田線の秘境駅ってのも根強い人気ある様ですね。
近づく台風もしんぱいですねぇ。