ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

トーア電子KK 駐車場

2013年01月28日 | Weblog

コスモスの湯正面の農地に大型機械が入って整地工事進む

施設でも出来るのかなと聞くと 温泉隣の 
トーア電子下條工場の駐車場に なるらしい

3年程前だったろうか あの農地の一部に 鉢植えのブルーベリー
栽培が大規模に始まり 撮影もし 楽しみにもしてたの・・だが






トーア電子下條工場も 最初一棟で 道沿いに広い駐車場に
なってたが、その後 もう一棟出来て手狭になってたからなぁ

今時の ご時世に益々の成長企業だから凄いよねぇ。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (通行人(=^・^=))
2013-01-28 23:04:07
寒中お見舞い申し上げます。
お元気そうで何よりです。
ついこの間?といっても、昨年の話?
建設が始まる風景のブログ記事を見たような、
あっという間に完成していたのですね。
駐車場…ですか。
鉢植えのブルーベリーの行方、
そっちの方が気になりますよねえ(笑)。
珍しかったので覚えています。こちらですね。↓
http://blog.goo.ne.jp/0ku8/e/5da39dc3e4da270caa559e72d4c95578
返信する
通行人さん 寒中お見舞い申し上げます。 ()
2013-01-29 06:42:03
昨年末は私事でガタガタしてたもんで すんませ~ん お久しぶりです。

前回の温泉の時 何か始まったと思ってたが 大きく様変わり
私的には あのブルーペリー畑の方が気になってました。

夜 帰ってパソコンに向かうも あの記事は何時だっけと 思いつつも・・
通行人さん 凄いですねぇ ありがとうございます 観たかったので助かりました~。

そろそろ 今年あたり開園ではと思ってたのにィ

そう云えば トーア工場 Ⅱ期工事も始まったと確かに載せたのに
温泉の度に 次はカメラ持って来ようと思いつつ・・
完成してしまって載せる事が出来なかったんですよー

基礎工事が出来ると 鉄骨の組み立て早いのよねぇ
と 思ってると壁の貼り付けも早やー。


一度 ブルーベリーの収穫体験してみたかったぁ・・・


そうそう 今年も よろしくね。
返信する
駐車場 (伊那の勘太郎)
2013-01-30 15:37:12
こんにちは~

まだまだ寒い日が続いています!!!

そうですか!! また拡張ですか!!!
コスモスの湯付近は変貌しますね~

この付近は平らで 日当たりもいいので
今後もいろいろ出来そうですね。

農地としてもいいところですがね~
返信する
伊那の勘太郎さん こんばんわ ()
2013-01-30 22:23:21
コスモスの湯付近の変貌凄いです。
以前を知ってる人には 桑園だったもんねぇ。

一月も明日で終わりですね。
返信する