ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

泰阜村・金野の錦秋

2012年11月17日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大

県道1号から観た 金野地区の紅葉
まるで 1本の巨木が広がってる様に見えるでしょ

丁度 地区のお父さん3人話してて
毎年 この もみじを撮りに来る カメラマンが増え 
手前の 2本の電柱も移動を迫られてるそうです。



離れて見ると外周りは 真っ赤に紅葉進んでて
下から眺めると 中側は まだ 黄色 緑も また それも美しい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景かな!!! (伊那の勘太郎)
2012-11-17 17:20:56
こんにちは!!!
なんと 素晴らしい紅葉ですね・・・

金野地区に このような素晴らしいところが
あったんですね!!!

だんだんと秋が深まる様子が 伝わって
きます・・・・!!!
返信する
伊那の勘太郎さん 遅くなってすみません ()
2012-11-17 21:13:58
山もみじと違って葉が小さくて 紅葉は もう最高

見上げてると やたらシャッター押しまくってしまいます。

私も 3年前に そらかさんのブログで知ったが
今年は特に好かったぁ
・・・毎年 そんな事 いってたかもぉ

また 来年も観たいです・・・来年・・鬼が笑うかぁ

長瀞橋から車で7分程かしら

返信する