ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (通行人)
2010-06-16 13:59:10
「はやぶさ」サッカー「八咫烏」、
立て続けにおめでたいことづくしですね!

民主党のパフォーマンス「事業仕分け」(雀の涙にもならない)ことに巻き込まれてしまった宇宙予算、ちょっと憤慨してます。

http://bit.ly/d9xDN2
http://j.mp/d47j9L
http://j.mp/aR94UW
返信する
通行人さん こんばんわ ()
2010-06-16 23:44:33
横文字は駄目だが 図で持って
こんな風に落下したんですね~

・・・・えッ そうなんです?


サッカー夜中に小躍りしました。
アレから場面 何度も見ましたが 
今度の土曜日思うと心臓に悪そう

一勝も 難しいのではと思ってただけに
今度は 結果はどうあれ もう 満足です。

と 云いつつ 又 いい試合してや~e_nika/}
返信する
余計なことですが…… (通行人)
2010-06-17 17:46:11
「ホタル」もう!そんな時期なんですね~

外国の新聞も日本語で読めますよ~
(もしかして、小さな親切、大きなお世話だったりして……(^^;アハハ…)

1. ちなみに、 http://www.google.co.jp/  ← がGoogleホームページ。
例えば「URL」 http://bit.ly/d9xDN2  ← をコピーします。

2. 次に、コピーした「URL」をGoogle画面の横長の部分
「キーワード入力エリア」(検索したい内容を入力するところ)に「貼り付け」検索ボタンを押すと検索結果画面に移動する。

3. そうすると、以下が出てくるので、
BBC News - Hayabusa capsule recovery begins - [ このページを訳す ]←で、
“このページを訳す”をクリックすると、
日本語で読めますよ~

(他にも、見ている画面を翻訳たい場合、ディスクトップ画面の一番上にある、横長の「アドレスバーのURL」をコピーして検索することも……意味が分かると楽しめるかも)

http://jp.squidtimes.net/【世界のニュース】が見られます。
返信する
通行人さん こんばんわ ()
2010-06-17 20:27:36
今日は 暑かったです~
今夜のホタルは どうでしょうか。

今 韓国×アルゼンチンが始まる所です~

・・・・ありがとうございます
外国の新聞が日本語で読めるなんて・・そうなんですかー

何しろ 学が無いもんで・・挑戦してみます
新たな楽しみも出来そうで感謝感謝です

返信する