ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

おおぐて湖 Ⅱ

2015年05月31日 | Weblog

今日も 30℃超えだったんですね・暑かったですぅ。

お隣の法事に招かれてまして 後
おおぐて湖畔の 「」しらさき荘」にて 頂戴して参りました。






村に住んでて 久しぶりの おおぐて湖でした~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし風景 (伊那の勘太郎)
2015-05-31 21:16:38
今晩は・・・

懐かしい風景です!!!

もう何年も「おおくで湖」には訪れては
いません。

以前、同年会や我が家の法事で利用した
こともありましたが~~~

年月は流れても風景は変わっていないと
思います・・・

返信する
伊那の勘太郎さん 遅くなってすみません ()
2015-06-02 20:41:32
昨日は 朝出掛ける用が出来てしまいました。


やつと雨が降りそうにて 雨降る前に刈りたいと思い
今日は草も刈ったり・・一応 ひととおり今回は刈り終わりましたぁ。

私も おおぐて湖 暫くブログに載せてなかったから
ここは チャンスとばかりに・・でも マイクロバスの時間が限られてて形ばかりに。

そう
おおぐて湖の風景 変わってない それが また好いですねぇ

せいぜい 中程の 半島みたいな 出ッぱり撮れたら良かったんですが
想像だけ広げて置いてくださいね~

明日は 久しぶりの雨って事で お湿りが嬉しい畑です。
 野菜も高いようですね。

返信する