ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

金田モータース

2014年08月19日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大

昨日 道の端に寄ったら、草の中にタイヤが嵌る溝があり
山田河内の金田モータースさんで 引っ張って貰いました~。

道のコンクリートの端が U字溝だったら 良かったのにィ・・ 

打ちっぱなしのコンクリートの端が 鋸の歯の様になってて  
タイヤの横が こすれて切れ パンク


スペアーにしてたの 今日 タイヤ交換して貰いました。



盆になってから 毎日 どこぞの時間に雨 降ってるが
引き上げの時間は 暑い盛り でも 雨でなくて好かった。

ありがとうございました~。


さてさて 今日は長野の 佐久長聖 第二試合始まりました。



今朝 放送 聞いてたら

8月20日(水) 11:30~1:00

道の駅 そばの城で トロンボーン奏者の演奏会の お知らせを
雨天の場合は 道の駅二階の食堂で開催 なんですね。

佐久長聖の試合 今日は 平静心で観てられない・・ ねぇ

先日 田原より送って呉れたメロン 食べ頃になりましたぁ 



キャ すっごく甘~いですぅ



ありがとう~~
           来年も良き友で いてくれます様に アハ


昨日の夕方テレビで
阿南町の平石農場の 「20万本のヒマワリ」 満開だとー

11号の台風にも負けず 今年は茎が芸術的になってる模様だね。
こちらは 今週いっぱい見頃らしいですよ。 



終わってみれば


(福島) 聖光学院  4-2 佐久長聖 (長野)

ハー・・・お疲れ様


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (tenten-3)
2014-08-20 11:52:43
ひまわりも見に行きたいのですが、休みの日天候がイマイチだったりしてタイミング合いません

高校野球長野県代表残念でした・・・
返信する
tenten-3さん おはようございます ()
2014-08-21 08:15:38
そうですねぇ・・・
予定してた貴重な休みに雨だと 

今年の夏は やたら多いですぅ

私のは観た証拠写真程度だから出掛ける気にしてくれる天気だったらOKだけど
善い一枚の皆さんは条件も選びますよね。

私 この8月は免許書更新あり、来週予定に追われて 焦る前に
早めに行って ついでに  平石農場よりたいです。

あッ こちらの管轄は 阿南警察署なんです。

…傘マーク出て無いから・・今日に  でも (笑)

長野代表  熱も醒めましたねぇ
この後の試合に熱 入れましょ

返信する