ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

春爛漫

2016年04月06日 | Weblog

今朝 時間が無かったから シャッター押せなかったが
朝から晴れたところに 満開の 桜

日本で ヨカッター  まじ 思えました~~

今年は一緒に満開だから 飯田まで見事だったなぁ
・・・それにしては 
ブログの 画像は 冴えないと思ってるでしょ?


今月の 車検の手続きしてたら遅くなって 下條には 5時半
懲りずに 証拠写真って事で あつかましく載せちゃいましたぁ

まッ ブログを観て呉れた方も 本物の桜で
楽しまれたでしょうから いっかー 


それに明日は 雨って言うから 花散らしの雨に なりそう
だから 明日は 温泉手形を埋め様と 駒ヶ根に遠征

それだけに 一枚位 みやましい下條の 桜
欲しかったが ・・・目で堪能したから・・よしと しまっしょ    

 
花の盛りは ホント 一瞬 なんだねぇぇぇ


最新の画像もっと見る