ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

ゴルフ場から薄っすら風越山

2014年06月30日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大

今朝の 飯田カントリークラブ 風越山 薄っすら見えてました。

そう言えば 今日の ゴルフ場は かいじょうきねんと聞いてたから
飯田カントリー開場記念ゴルフコンペ (この字で いいのかな)

だから 今日も多くの ゴルファーが 参加してたんでしょうね



 「今日は 皆さん飯田から来てるんですかぁ」
「豊丘な」

 「皆さんの集まりの名前は」
「そんな名前は 無いんな 兄弟会なぁ」

「あッ この人は 元は下條で カネハチの社長だにー」
製材しとったらぁ」

 「製材してた おじさんや おばさんは 知っとるにぃ」


懐かしい名前が出て 代は替われど 他村で頑張ってられたのね。

「写真撮ると訴えるにぃ」 と 笑って 次のホールに行った。

新たな組が また近ずいて来た。


最新の画像もっと見る