ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

泳ぎ初めは1時に予定してま~す。

2007年01月03日 | Weblog
朝 起きてテレビを付けると いきなり演歌が
早速 番組表を見ると6:00からやってて 7:55までやってる事が判り
演歌ファンとしてはありがたい。

最近の紅白歌合戦も、観ている分には綺麗で文句無いのだが
中高年になると、さっぱり判らない唄が多くなってしまうんだよね。

そうそう 私の都はるみ(笑)の正月コンサート予定は
1/11~1/14まで新宿コマ劇場でやるんだよ~

1月旅行 沖縄ですが、前回のハワイの時、ちょっとばかし
体調悪かったので、今回は飛行機旅行パスしました。
無難なところで 高速バスで新宿コマにして置こうかな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (koike)
2007-01-04 09:26:01
今年もよろしくお願いします。

奥ちゃんの原動力
都はるみさんのコンサートも楽しみですね!!

毎年1月に旅行に行かれているのですか??
前回はハワイなんてうらやましいです

今年1年が奥ちゃんにとって良い1年となりますように
返信する
先生おめでとうございま~す。 ()
2007-01-04 11:32:25
今年もよろしくお願いします。

と 云いつつ
実は1/1から画像が入らないんです。

いつものように題名を付けてアップロードすると
1メガ以上の画像はアップロードできません と
出るからいろいろやって見たんですけどね~。

少しでもパソコンを軽くした方が いいのかな と
思い画像もなるべく削除して見たが ダメ
いろいろやってたら 何か判んなくなっちゃいました。

と いう訳で仕事が始まったら教えて頂こうと思っていました、電話するのでお願いしますネ~。


返信する
それは・・ (koike)
2007-01-04 13:25:59
アップロードする画像の大きさを縮小すると良いですよ!!

「縮小専用」というフリーソフトをダウンロードしてやってみてください。
アドレスはhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html です。

わからなかったら、また電話してくださいね!!
返信する
先生度々すいませんね。 ()
2007-01-04 14:38:08
今も判らないままやってますが今日の撮影した画像は
入って1/1の画像はいまだに入りません
撮影時に問題が有ったのかも

なんとか入るので
このままやってて縮小の勉強はして置きますね。
後から画像の追加する時 失敗したら画面を戻して
やり直すと入る事も判りました・・これって偶然?(笑)

先日 寿司吉村のブログ見てたら曾根田さんに判り易い説明のコメント頂いてましたね。

2年前まで飯田に居たから知り合いなんですが現在は
自宅の有った浜松でキムチ主体のお店をやっています。

メールとか電話でも話しているのですが今度下条に来た時は吉村にと言っています。近々ホームページの住所と電話番号を変えるようです。現在のアドレスは

http://www.soke.jp/ です。 
返信する