ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

刑務所矯正展

2017年07月08日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大

 

コスモホールの一階には 所狭しと 金具の付いた高級タンスから布の小品まで 有りとあらゆる作業製品が並ぶ

木工製品 革製品 アクセサリー ・・・いろいろ有り過ぎて
覚えきれないが 兎に角 驚くほどに安いのだ。

主旨の DVD放映コーナーも有りました。

下條村で開催 初めてと有って 大盛況
明日も開催されてます、ちなみに私は 枕を買入。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい盛況ですねぇ~ (伊那の勘太郎)
2017-07-09 11:23:28
こんにちは。

あちこちで開催されていることは見たり、聞いたり
しましたが、下條で開催されたんですねぇ!!!

それにしても多くの皆さんが出掛けたんですねぇ。

そして購入すれば立派な貢献ですよ!!!


ところで、下条に初めての「地域おこし協力隊」と
して「銀座ながの」での募集説明を聞き応募された
女性の方なんですねぇ・・・・
もう一人もそのうちにとあったが・・・

外からの目線で違った見方や考え方で何か良い
人口増につながるアイデアを期待したいですねぇ!!!

返信する
伊那の勘太郎さん こんばんわ ()
2017-07-09 20:31:56
そうそう 私も観たり聞いたりしてて
一度 行ってみたいと思ってたら それが下條村とは

これには 教育委員会で お骨折り頂いた様です。

皆さん 同じように観たり聞いたりしてた様で
朝から会場に押し寄せていましたねぇ。

家具を買う人 革靴を買う人 木工製品 革財布
バックも 選んでたなぁ

見てるだけでも楽しかった。

あッ
伊那の勘太郎さんは地元新聞も購読されてる様子にて
詳しくご存じの事 多く
私の方が 恥ずかしい次第ですぅ。

最近は 寒ければ寒くて 暑ければ暑くて
なまけ癖が付いて 困ったもんですぅ。

時間かけて調べさせてもらいますね。

今夜 8時は 志茂の辻まで歩いて着ました~
日中の暑さが嘘のように気持ち好かったぁ。
返信する