ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理者)
2009-01-28 07:20:43
ブログ開設から この オレンジの壁紙は
私の トレードマークとして 気に入って来ましたが

古いのは段々 替えて行くそうで gooより
知らせが 2/2までにと来ています。

今度は どんなカラーになるのかな。

今までのデンプレートを 記念に載せて見ました。
返信する
Unknown (管理者)
2009-01-30 02:39:28
このデンプレートは
カスタムレイアウトデンプレートに 2/2までに
移行します

と 有ったから
ちと いじって見たら 別に ブログの
壁紙は 変わらないのかな?

なるべく 画像が スッキリした方が良いので
広告は 削除にして見ました。

これで 2/2が来ると どうなるのかな?

それにしても 今 2;30
猫が帰ってくるまで開けて待ってるのに~

猫に振り回されてる 管理者
返信する