ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

かぶちゃん村(水晶山温泉)

2016年09月14日 | Weblog

飯田市の かぶちゃん村(水晶山温泉) を 下條村社協で計画して頂き 送迎バス付で 一日 楽しく過ごさせて貰いました~。

今週は 天気も はきっりしない中 降りそうで降らず
かぶちゃん村内を のんびり歩くに 丁度好かった。













イベント広場では 大道芸の さっちゃんの好演中
さっちゃんは 2月 下條でも 大道芸を披露して呉れてたんですとー







観て楽しんだ後は 水晶山温泉の建物に移り お食事タイム











美味しい料理で満腹後は 温泉に入るも好し 昼寝も自由


個人的には 温泉手形に加盟の水晶山温泉は 利用してる方 
巨石を ふんだんに使った温泉は 県外からの入湯者も多い

偶数日は  洞窟風呂  奇数日は  サウナと 
男女交代になってて 電話で聞いて出掛けるのも好いかも~

社協の皆さん 大変お世話になりました~~。



最新の画像もっと見る