ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

コインランドリー

2011年10月01日 | Weblog



ショッピングひさわの コインランドリーは チョクチョク利用させて貰ってるが
朝夕の涼しさのせいか ミーが やたら布団に 入り込んで来る時間が長くなる。

ノミ・ダニも 気になってたので 寝具一式 お世話になったって訳
以前なら飯田まで行ってたのに 夕方始めて乾燥まで済み 有難たい。

今日は快晴で週末が重なり 利用客は グッと減るから 絶好の洗濯日和でした~ 







「ショッピングひさわ」 の 店頭では 時々出店してる
 暮らしに便利な100円ショップが 来てて 明日も 一日 開いてるそうですよ~~!!

それに 明日は 親田の秋祭り 夜は花火も上がりま~す

今日は 小学校の運動会 午後行って来ましたぁ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2011-10-02 01:38:19
コインランドリーも、大きな物が洗えて重宝しますね。
ミーちゃんも、寒さには勝てないやね。
日の入りが短くなって、すっかり秋“つるべ落とし”ですねぇ…。
秋の景色の中に「赤い彼岸花」これまた鮮やかで、ひときわ引き立ちますね!
押し車のお姉さまが画になっていて、生活感を醸し出しています。いい風景です。
例のシリーズ⑦
http://hissi.org/read.php/news4vip/20110929/VG1ZbCtERG1P.html
返信する
通行人さん おはようございます。 ()
2011-10-02 09:41:43
花王問題
在日・・・ちゃくちゃくと浸透してるみたいですね。
シリーズは まだまだ続きますね。!!

返信する