ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

花桃の花

2017年04月24日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大

花桃の花が あちらこちらで 見られますね~~
画像は国道 山田河内側の トンネル上の斜面

国道のカーブ 車 走りつつ 一瞬 目に飛び込む
鮮やかな色で また この季節を感じてます。

思い切って 村営住宅駐車場に止めさせて頂き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花桃 (近藤)
2017-04-24 20:47:47
こんばんわ。花桃?勝手に思っていますが、、、
阿南町へ向かう国道端にもあのます。
駒場の抜けた名古屋方面。他あっちこっち。
春は花でいっぱいですが、こちらは花粉症でつらいものがあります。
春はこのおかげで、好きになれません。
5月の連休はカレンダー通りです。
久々に亀沢山(下條)にいってこようかと思います。
ではでは、
返信する
近藤さん こんばんわ ()
2017-04-24 23:57:01
ハナモモ(花桃)
今は そうそう あちこちで 花が咲いてますね~。

阿智の国道沿いも花盛りみたいですが
奥の 花桃の里は チョット 早いみたいですね。

今年は 村内の花桃で楽しんで置こうかしら。

まもなく お楽しみの ゴールデンウイーク突入
亀沢山も いいけど 熊なんか大丈夫ですかー

そういえば 奥さんも山登り してたっけ 

気を付けて楽しんで来てくださいよ
写真も楽しみにしてま~す。

・・・・・こちらは なーんにも予定なしぃ 
返信する