ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

あしたむらんど所蔵展

2016年11月20日 | Weblog







あしたむらんど下條 アートギャラリーにて

あしたむらんど所蔵展

11月20 ~ 23日


下條出身の 亀割 隆の日本画多数を はじめ
日展審査員もしてた 仲村 進

北原 龍太郎 桂林の一双2枚屏風や
滝沢 具幸  下嶋 常二 などなど

見応えのある 所蔵品が 観られます。

特に 23日は 隣の コスモホールでの 文化の祭典と
合わせて拝観 素敵な芸術の秋と なります。





また あしたむらんど下條 図書館では 只今 読書月間

同じ ロビーでは 古本還元市が 始まってま~す。









コスモホールでも 20日から 23日まで
奥の披露宴会場にてクラブ展示も観られます。




1階には 保育園児の作品も


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌舞伎の練習について (さいとう)
2016-11-21 10:15:16
お疲れ様です!
月曜日の歌舞伎の練習は時間が変更になりまして、19:30からになりました。
22日は18:30からです。
お電話しましたが、お留守だったのでこちらから失礼しました。
返信する
さいとうさん どうも すいませ~ん ()
2016-11-21 20:10:45
23日 発表ですからチャンスは明日しかないですね。
留守してて すみませんでしたぁ。

今朝 寝過ぎたもんだから 急いで運転してたら よりによって 川路で
後ろからサイレン
自分の車しか走って無いって事は 俺 ?
昼神温泉では 白バイ カッコイイと 思った ばっかりだったのにー

罰金 18,000円だとー
零細企業なもんで アチャー ですぅ。

そうそう パソコン進歩の無いまま やってるが
持ってくればと言ってくれて 喜んだのも つかのま

我が家のは デスクトップだったんだわー
こんな調子で すみませ~ん。

いつか また教えて頂いて レベルアップしなきゃ  ですね。

明日は 覗かせてもらいますね~ ♪
返信する