ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

断水のお知らせ

2013年09月17日 | Weblog

台風18号の災害により 断水のお知らせが 10時放送有り。

間に蛇口開くと 水は出てたが  夕方5時には 
今夜から明日の朝までの 飲料水が不足するおそれがあり 

今夜8時まで飲料水の配布を行ってるそうです。

給水場所は 道の駅・役場・親田コミュニティ・いきいきらんど下條

尚 8時以降は役場で 10時まで行ってるそうですよ~。

 


明日の学校給食 断水で食器が洗えないので
空の弁当箱と ハシと 水の入った水筒を持参してと
今 19時頃 放送有りましたよぉ。




歯科の帰り 

1本の茄子の木から 赤い実が付いたと聞いてたから
見て着ました、接木の台木が出たと思うが  何?

最初 ピーマンっぽいと聞いてたが・・・・










 

ミー わ と 見ると 寝てる 寝てる   

 


最新の画像もっと見る