ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

JRセントラルタワーズ

2011年06月03日 | Weblog









名古屋に出たので ブログの画像に 今回は 名古屋駅 JRセントラルタワーズを
向かいの高層ビル 豊田・毎日ビルディングから 逆に 眺めてました~。

セントラルタワーズは 54階建ての 245m 平成11年完成
 


噴水は 栄・名古屋駅前と 言ったら 子供の頃から見る 
「大名古屋ビルヂング」も 近々 高層ビルに建て替えと聞く・・撮って置きましょ。









春日井インター頃 一番 雨が降ってる時でした。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いですねえ (風花)
2011-06-05 11:00:36
何となく奥ちゃんお出かけしてると思ったら
名古屋まで行ってたのですね。
高いたか~いビルデングすごいですねえ。
一瞬東京かと思ったけど名古屋駅周辺もこの頃は
ご無沙汰しているから全く未知の世界になってます。
奥ちゃんの写真見て行ってみたくなりました
返信する
風花ちゃん おはようございます ()
2011-06-06 05:10:39
画像のビルは 駅だから判りいいですよ。

向かいのビルから撮ったら ガラスの色の せいかな
画像にフィルターがかかった感じになりました。

展望まで上がったが 食事は4階の食事街にしたから
ブログのネタにしました、帰って 昨日も草刈り、当分ガタガタしてます。
返信する
Unknown (そらか)
2011-06-06 12:06:54
こんにちは。
息子が行ってた頃は年2~3回は高速バスで行ってましたが、最近は名古屋もご無沙汰です
「大名古屋ビルヂング」は毎回目にしましたが、歴史を感じる名前ですよね
返信する
そらかさん こんばんわ ()
2011-06-06 23:04:41
私の この歳でも
ビルヂングとは 言わないから やっぱり歴史を感じますね~。
返信する
Unknown (やや)
2011-06-07 21:29:29
名古屋駅ビルの霞がかかった感じが、高さを現していますね。
トヨタビルの空中回廊、一度行きましたよ(^^)。
返信する
ややさん こんばんわ ()
2011-06-08 00:30:03
そうそう
ややさん 駅前から 柳橋辺りも 画像有ったもんね。

見るときは セントラルタワーズからのを
今回は 逆にしてみました。
返信する