ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

萌芽の会・陶芸作品展

2010年12月01日 | Weblog

飯田市民ギャラリーで 今日から 5日まで 萌芽の会・陶芸作品展が始まりました~

会員には 原平の古田さんや 北又の 熊谷さんや 山本さんの名が有りました。
好い趣味をお持ちで いいてすね~ 。  下條の小父さんが ぶらり飯田って 事で




ブログでも 好く登場する山本さんの作品も
・・・花器・・ですよね、 やっぱ お花の先生だから。




そして 我が家の ボッコ車
せめて 12月位わ と 張り込んで ワックス仕上げにしました~

まッ 今年も お世話になったもんなぁ これでいつ 年末が来ても・・・アハー





そしてそして 今日は 冬タイヤ交換したので・ありますぅぅぅ。


↓ 前日 橋の塗装中としたけど 古い橋の修理なのかも~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やや)
2010-12-02 22:07:39
そうですね、もう12月だからタイヤ交換しないとです。

みなさん個性的な花器ですね!
返信する
ややさん こんばんわ ()
2010-12-02 22:34:07

いつも雪が舞ってからあわててしてたが
今年は どうした事でしょう

そういえば ややさんは かなり奥に入るから
先ず安心第一ですね。


皆さん いい趣味を持ってて羨ましいです
返信する