ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

国道脇の花壇

2008年04月05日 | Weblog




先日 国道から 合原の旧国道に入る辻で
合原の老人会の皆さんが 今年も花壇に花を植えてました。

毎年 いろんな季節の花を咲かせて 通る人の目を楽しませてくれてます
今回は チューリップですので もう まもなく見られますね。

カメラを向けてたら
「チューリップが咲いたとこも撮りに来てやー」

植え付けの完了でひと休み 花の話題で 盛り上がって居ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2008-04-06 20:51:07
こんばんは

今日、ここを通りかかったらチューリップの花が可愛く咲いていましたよ

赤・白・黄色!どの花のきれいでした

返信する
Unknown ()
2008-04-25 00:45:30
さくらママさん返事遅くなってすみませんでした。

24日 雨の中 車で走りつつ
チラッと見てきました。

綺麗に咲いてましたね

咲いたとこの撮影頼まれてたから
早速 行って来ようと思ってます。

また ぼちぼち始めるので よろしくね。
返信する