千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

12月29日(水)お正月のお花・おせちの用意

2021-12-29 17:12:18 | ペット

お正月のお花を注文していました。

配達時間をお聞きしていなかったので

外出できません。

 

聞いておけばよかったな~

 

と、思っていたらいつもの配達時間より

30分遅れで配達。

 

良かった!

 

 

待っている間おせちができあがりました。

 

 

 

昨日夕方の散歩で シーズ犬 の なお君 に会いしました。

ユウタ君が元気になったのかとΣ(゚Д゚)

 

オーナーが

「16歳3ヶ月で ユウタ は9月亡くなりました。

さみしくて49日を済ませて

なお君を購入しました。」

「9ヶ月の売れ残りなんです。」

「もう乳母車はいらなくなりましたね。」

「いえ、9ヶ月ゲージに入っていたので

初めは歩けなかったのです。」

 

今は飛んでいます。

千代は初めて会うのに なお君 とじゃれ合ってました。

 ユウタ君 の匂いがついているのでしょうか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(火)今年最後のお... | トップ | 12月30日(木)お鏡やしめ縄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事