千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月4日 歯科医院は超多忙・年賀状作成講座

2016-10-04 21:05:56 | 日記
歯医者様は高齢です。

9月で閉院し、
これからは予約患者だけを治療していく

お嬢様に連絡しておくようおっしゃってました。

今日歯医者さんに伺いました。
患者さんは誰もいないのかと思っていたら
治療中の患者様、私の後からも次々来られました。

本当に閉院したのか?

お尋ねしたいくらいでした。


フイットネスルームのあるムーヴでは
パソコン講座もあります。


10月からの年賀状作成講座を
毎年受講してます。

先週土曜日ムーブから講師の先生が
変更になった
旨の通知文が来ました。

講師の先生も魅力だったので残念な気持ちでした。

今日が初日です。



いただいたテキストを見て

去年と同じなのでよけいがっかりしました。




去年のテキストはカラーです。

次回は2冊持って行こうかな。



明日から台風の接近で大荒れになる予報がでてます。

朝起きてすぐに屋上掃除をしました。



6時15分ですが曇ってうす暗いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日 ホットケーキ・靴の... | トップ | 10月5日 ガスふろ給湯器リモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事