へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

アナタの星⭐…読みます😁

2020-12-06 06:30:13 | 日々雑感

【おっちょこちょい😜】
 昨日は、さっそくホロスコープを作って欲しい♥
 とご希望のあったある方のホロスコープを作って…
 LINEで結果を送ってあげました。もちろん、解説付きで👍

 さっそく返事が来て…
 結婚のところでかなり当たってた?みたいで…

 ところで、左右で西暦が違うのはナニか意味あるんですか?
 というご質問…


 れれれ…😅
 と急にれれれのオジサン化←天才バカボンのれれれのオジサンのように😅脚をパタパタさせてうろたえてる姿を想像してください😅

 やっちまったゼイ😅
 右手のホロスコープはイイとして…

 左手のは、生まれた年で星の配置が違うので…
 持って生まれた性格や運命そのものが違ってくる😂

 ハイ、やり直し👍


 あ~、おっちょこちょい🤪



【ホロスコープからわかるコト】
 そんなややこしい?モン作んなくても…
 フツーの星占いで充分じゃね🤔

 確かに。
 私の星座♈、牡羊座は冒険を好み、積極的に前に出て行くリーダータイプ👍

 フツーの人は、あんたそのものじゃん😂
 と納得するでしょう🤪

 でも、以前このブログで書いたように…
 私と生年月日が全く一緒なのに…
 性格が正反対の同級生が居たり…🤔

 はたまた、この私自身の中にも…
 時に優柔不断な側面があって😅
 自分で自分に、どっちにするんかい😤

 とツッコミを入れてたり…😅

 コレって何なのだろう?
 それは…
 今までの星占い、自分の生まれた時の星座だけで読み解くには限界がある、というコトを物語っています。



 ホロスコープを作る手順は…
①向かって左のホロスコープの枠の中に…
 自分の生まれた年と生まれた月日の惑星の配置を描いていきます←前述の方のをお作りした時に、既に西暦を誤って認識していたので作り直して送りました🤪

②次に右のホロスコープを使うのですが…
 西暦にカンケイなく、生まれた月日と時間を見ます←幸い、前述の方はコチラは修正なし😅
 生まれた瞬間に東の地平線を上昇していた星座が起点となり、その星座からホロスコープの枠を反時計回りに回転させます。

 当然、①で作ったホロスコープの各星座の中に入る惑星に変化はありませんが…
 星座を反時計回りに回転させるコトで…

 起点となる星座と対角線上の星座を結ぶ上側に惑星が多ければ、社会性が強く、問題を自分で解決し、困難を自力で克服していける力のある人💪

 反対に下側に惑星の多くが集まっていれば…
 他人に依存するタイプの人で😅
 自分で物事を解決していくよりも、力のある人の協力を得たほうが、成功するタイプ👍


 私は性格的に何でも一人でやろうとするのだけど…
 実は他人の力を借りたほうが上手く行く😮
 というコトに…

 ホロスコープを作って初めて気付きました😁

 どうりで…
 今までいくら頑張っても?
 空回りしていたワケだ😅😅😅

 いやぁ〜、もっと早くに出会っておけばよかった、ホロスコープ😅
 いや、出会ってよかった、ホロスコープ😁

 コレからの残りの人生に…
 有意義に活用させていただきましょう👍
 なにせ、星が語るように、この私は…

 大器晩成型ですからね😁
 晩年に?期待しよう👍(笑)
 

【アナタのホロスコープ、無料でお作りします👍】
 というコトで…
 アナタのホロスコープ、無料でお作りします👍

 え、なんか、裏があるんじゃね?🤔

 😅😅😅
 ハイ、ありません。

 無料の理由は…
① 確かに作るのに多少の時間と労力を必要としますが…
  趣味の範疇だから👍
② 図書館で借りてきた本から得た知識なので、お金が全くかかっていないから😅

 ただし…
 星は動くモノ👍

 実は借りてきた本には2010年の星の動きまでしか載っていなくて…←古い!😅
 今後、いつから運が向いてくるのか?あと何年かはじっとしていた方がイイのか?
 といったコトを調べるには…

 新しい本を購入する必要があります👍
 さっそく月曜日に博多駅周辺の書店で探してみようと思っておりますが…

 有料版は…
① 今後の運勢展開
② 他者との関係性
 を見る時に…
 そうですね〜ワンコインにしておきましょうか?😜

 まあ、とりあえず…
 星の配置で持ち前の性格、見た目と内面の違い、恋愛&結婚、仕事&将来の方向性…
 少なくとも以上はわかりますので…

 興味のある方は、生年月日(西暦で)、生まれた時刻を私のLINEかFacebookメッセンジャー、またはkanasawada419@gmail.comまで送ってください😜
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスロード〜底井野往還を行く | トップ | 生まれ変わるとしたら…ナニに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。