へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

最近のマイブーム♥

2020-12-23 07:19:28 | 日々雑感


 いったん凝りだすと肩が凝ってしまうくらい😅
 それくらい凝りだしてしまうワタシ…😁

 そんな私の最近のマイブーム♥
 ズバリ!

 3つあります🤪


【カレー🍛】
 コチラは、ウルトラマラソン仲間Mさんからのお声掛けで関わるコトとなったプロジェクト👍
 今までの私は、カレーそのものはキライじゃない。
 でも、なぜかランチにカレー🍛
 …という発想は無い🤔

 だからカレーそのものは殆ど食べない。
 たまに家でご飯に乗せるレトルトカレーくらい?😅

 レトルトだからってバカにすんなよ〜
 とコイツが言っております🤪


 なぜ、お昼のランチにカレーという発想が無いのか?
 というと…

 カレーはラーメンやうどん同様、大衆的なイメージがあるから😁
 別に気取って高級フレンチなんて食べなくてもイイけど🙄
 私としては、お昼は時間をかけて…
 ゆっくりと食べたいワケです👍

 つまり、このコロナ下においても…
 お店で食後のコーヒー飲みながら長時間滞在したい😁
 …と、実にお店側からしたら迷惑な客なんですね🤪


 だから、食後のコーヒーが飲めないラーメン屋さんやうどん店、そしてカレーショップも?
 どちらかと言うと敬遠しておりました🤪

 初めて入ったココイチ👍
 味は悪くないけれど…
 お店の人に「どうぞ、ごゆっくり…」
 と言われても、次から次へとオジサンが入ってきてすぐ私の左横のカウンターにオジサンの背中がズラリと並ぶと…

 先に着てボックスシートに座っている私は落ち着かないんだワ〜😅

 ランチでカレーを食べるなら、私の場合、本格的なインドカレーかな?
 ゆっくり出来そうだし…😜


 …というコトで…
 メニュー開発中のMさんプロジェクトに少しでも参考になるよう、月曜日に通っている専門学校の学生に聞いてみた👍←全員男子👨

 どんなカレーが食べたい?

・汁気の少ないカツカレー
・具だくさんのカレー
・ココイチのカレー←ちなみにココイチバイト経験あり?だそうで…
・本格的なインドカレー←女子力高め?
・お子ちゃまなんで辛くないカレー←😂

 …と、三者三様でございました。
 参考にならないか😅

 ココイチバイト経験者クンに言わせると…
 バイト先のお店では女性の一人客もちらほらあったとか…
 
 場所にもよるのかな?🤔


 というコトで…
 最近のマイブーム♥
 1つ目で既にこんなに書いてしまったので😅
 2つ目以降は明日へと続きます😜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の時代へ… | トップ | クリスマス…だね🤩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。