へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

関の山ニャンず見守り隊♥

2021-06-16 04:57:21 | 山と猫


【不器用ながらに…😅】
 針の穴に糸を通すだけで…
 30分も要する?
 そんな不器用なワタシ…😅

 YAMAPには、関の山の猫の今後について…
 自分なりの意見を書いて賛同してくれる方を募ったけど…

 実際に山に来た方にも…
 このコたちをどうしようとしているのか?🙄
 現状をお伝えしたく…

 POPを作ってみた😜
 しかし、ラミネーターが無い😅

 コンビニで印刷して…
 家に帰ってクリアケースに入れて、セロハンテープで塞ぐ…
 この、セロハンテープで塞ぐ作業に…

 ぶきっちょのワタシは翻弄される😂

 その前に… 
 コンビニでコピーしたあと、この日のビールを購入しようとビールの棚に行くと…

 初めて見るビールにテンションMAX🤩
 会計する時、カウンターにコピーしたモノを忘れてきた😅

 店を出てかなり行ったところで店員さんが叫んでくれた😂
 ありがとうございます🤩
 なんだか前途多難?😅



【広がる、支援の輪♥】
 コレを持って、まだ雨の降らぬ午前中のうちに…


 キャットハウスの横と…



 デッキチェアの2箇所に貼り紙してきました😜




 このタイミングで…
 子猫2匹のうち一匹に里親希望〜♪のお申し出が🤩

 そして…
 今までYAMAPの私個人のメッセージ上でのやり取りだけだったのが…
 仲間の一人がLINEのチャットルームを作ってくれました🤩

 コレで最新の情報が共有出来ます🤩👍


 現段階で…
 母猫の治療費(皮膚炎)&避妊手術代&子猫の検査&ワクチン接種費用にご協力頂ける方15名🥰

 あとは病院探しと、捕獲作戦の決行日👍
 そのへんを…
 今日は地域猫ボラされてる方から直接アドバイスを頂こうと思います👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫サマとの信頼関係♥ | トップ | 初めての…猫🐱カフェ♥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。