レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

フルーツ・おにぎりプレート・鮭フレーク&納豆ごはん~食事記録

2024-01-29 |   ├ ダイエット:食事記録

1/28(日)の食事記録。
ずいぶん楽になり熱も37.3℃になったけど食欲がなくフルーツのみで127kcal。

 

 

お昼はお弁当メニューのおにぎりプレート534kcal。

 

 

夜は鮭フレークマヨ&納豆ごはん534kcal。

サプリ、おやつのキットカット・チョコバナナバーを含め1/28(日)の総摂取カロリーは1417kcal、消費カロリーは72kcal、あすけん53点でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2024-01-29 12:04:58
少しずつ回復中でしょうか。
あまりの寒暖差が健康に影響しているこの冬ですよね。
お大事になさってくださいね。
返信する
猫さん大好き。さんへ (chima)
2024-01-30 17:25:43
こんばんは!
翌日にはほとんど回復しました。
胆管炎とか重い症状にはならなくなったけど、軽い風邪はすぐひいてしまいます。
お引越しして初めての冬、今の家の寒さ対策になれていないのかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。