レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

あんバタートースト・塩鮭・納豆ごはん~食事記録

2023-03-10 |   ├ ダイエット:食事記録

3/9(木)の食事記録。
朝食はあんバタートースト、チーズ、フルーツ、プレミルプラス入りコーヒーで294kcal。

 

 

ランチはお弁当メニューの塩鮭他で469kcal。

 

 

夜は卵入り納豆ごはん、大根と大根の葉の浅漬け、手前のはレシピ開発した人参チャウダーで640kcal。
後ほどレシピを投稿したいと思います✐

プロテイン・サプリ、おやつのチョコバナナバーを含め3/9(木)の総摂取カロリーは1643kcal、消費カロリーは442kcal、あすけん88点でした。

 

 

ご近所さんの家庭菜園のお裾分け。
「これ以上大きくならないの。」とかわいらしいサイズの大根をいただきました。
大根も葉っぱも柔らかくて新鮮!
速攻で浅漬けを漬けました。
早速夕食から美味しくいただいてます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

夜、筋トレから帰ってくると玄関のドアノブのかかっていたのらぼう菜。
「お友達が届けてくれたので半分お裾分けです。」とメモが付いてました。
こちらも新鮮だったのですぐに軽く茹で下処理しました。
みなさん、いつもお気遣いありがとうございますᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。