レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

美味しい焼きたてパンの店 ピーターパン【静岡市】

2021-08-26 |  ├ パン

駿府城から新東名の新静岡ICへ向かう途中で見つけたパン屋さん「ピーターパン」。
一度通り過ぎたのですが、駐車場に出入りする車が頻繁だったので何のお店か気になったのでUターンしたらパン屋さんでした。
お出かけ先のパン屋さんはワクワクが止まりません(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

店内は夕方にもかかわらずたくさんの種類の焼き立てパンが並んでいました。

 

 

翌日の朝食分とラウンドパンを購入しました。

 

 

コーヒーのサービスはありがたい!
お会計を済ませるとカップを渡してくれます。
車の中でコーヒータイム、美味しかったです♪

 

 

カレーパン(180円税込)

お店で人気NO.1のカレーパン。
お肉と野菜、リンゴがたっぷり、16種類のスパイスでカリカリジューシーで美味しかったです。

 

 

オレンジブレッド(200円税込)

オレンジの風味とオレンジピールが爽やか♪
大好きなパンです♡

 

 

甘夏ラウンド/ハーフ(460円税込)

爽やかな甘夏のクリームとほろ苦なオレンジピールの相性抜群!
こんがりトーストして美味しくいただきました。

 

 

ピーターパン あおいの杜(静岡葵店)
静岡県静岡市葵区大岩町11-37
http://www.peaterpan.jp/
TEL : 054-297-3327時間 : 
時間 : 7:30~18:30
休業 : 火曜日
備考 : 駐車場有り(31台)
アクセス : 城北公園から徒歩1分

ピーターパンあおいの杜パン・サンドイッチ(その他) / 新静岡駅日吉町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

 

 

絶景吊橋と温泉の寸又峡~川根町めぐりと駿府城(2021年6月5日)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。