きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ひさびさー

2012年03月15日 01時27分26秒 | 日常の日記
先週土曜日は久々マッサージ行ってきました♪



ホットペッパーを読みまくって安いとこ狙ったけど、なかなか土曜日の当日予約はとれなくてお目当てのとこはことごとくダメだった( ´△`)



結局、『癒しの森』へ。 実はここ、本店のオープニングスタッフ募集の時に面接に行ったとこの支店。
面接時、オーナーに
『指圧とかボディケアに力を入れてるから、指がマメだらけになっても容赦なく指導する』
と言われてビビったのと、元々私はボディケアは苦手でアロマトリートメントが得意だったからアロマメインにしたかったので路線が違うなと、受かる話で進んでたのを慌てて辞退したとこでして(^^;)



なので、とりあえずちゃんと技術を磨いてるとこだろうし大丈夫だろうと見込んだわけです。



しかーし!



アロマトリートメントとヘッドスパの2時間コースにしたものの、アロマは下手でモヤモヤした~(_´Д`)ノ~~
指圧みたいに圧をかける施術のとこは上手かったので、やはりこのお店は指圧・ボディケアで来るお店だと実感。



アロマトリートメントメインの専門学校行ってただけに知識や技術がそれなりにあるから、人にされた時にものすごく気になってしまってなかなか落ち着けるお店やセラピストを見つけられないのが悩み( ┰_┰)


マッサージ好きなのに、下手なセラピストに当たると受けてる最中めっちゃストレスたまるから辛い。
『そこ違うよぉぉぉ~』
って口に出したくなる(゜~゜;)



ヘッドスパも、バダンバルーのけんしゅうで1ヶ月近く毎日朝から深夜まで缶詰で研修受けたからそこそこわかってしまってて。



このお店は美容室みたいな設備がないから、髪を軽く湿らせた上からクリームを軽く付けつつのマッサージ。
完全に濡れてないから髪のきしみがうるさかったなー。
髪の毛大丈夫かなと心配になる位にクリーム少なくて滑りも悪かったし。



そして。
翌日にはクリームが付いた手でマッサージされたおでこに数ヶ所吹き出物が出来るという…(-_-;)
おでこに吹き出物って、何年もお目にかかったことないんですけど…。
かなり炎症ひどくてまだ治らず( ┰_┰)



あーあー
どっか、いいとこないかなぁ(T-T)
スクール時代のクラスメイトに個人的にやってもらったらいいかもと密かに思ってはいるんだけど、なかなか皆さん忙しいようでっ(^o^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ダメダメ | トップ | むむっ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ユートラベルノート)
2012-03-30 14:22:34
こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!
返信する

コメントを投稿