きらりん☆

日常のつぶやき~☆

長いお付き合い

2024年06月12日 20時58分00秒 | 日常の日記
このブログの昔の記事でも確認したんだけど、もうかれこれ20年近くにもなるグッズをご紹介😂


北欧モノにハマった20代後半に購入したボダム のティーポット🫖
よくお茶を飲む私にピッタリな大容量作れるのがお気に入り😊




が、ポット部分がガラス製で今までに何度かうっかり割ってしまってて、実は3回もポット部分だけ買い替えてます😓


ポットのガラス部分だけを買い替えられるのがいいところなんだよね👏
いまだにまだ無事買い換えられるからね👍


ってことで、今回も買い替え、取り付けを無事終えました✨


今回は先日購入した美味しいお茶が控えているので楽しみです🍵



彼杵茶のお茶のイベントで購入したお茶、試飲美味しかったからめちゃくちゃ楽しみ🍵


嬉野茶もたまたま頂いたのでそれも楽しみ🍵
どっちが美味しいかな😋



今回ボダム のティーポットの送料対策で買ったシリコン製のストロー🥤
かなり微妙でした😂
今、ニトリのステンレスのストロー使ってるんだけど、そっちの方が断然いいかも😅




コメント    この記事についてブログを書く
« ついに‼️ | トップ | よかったけど… »