きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ダメダメ

2012年03月13日 01時23分57秒 | 日常の日記
先週金曜日。
殿が私より早く帰る日。



2人お家にいる時はあまり1人にさせられたくないようで、夕食作りもパパっと、もしくは作らないで欲しい空気が毎回漂うから微妙(^^;)


案の定、帰宅途中に、最近ハマってる唐揚げ屋さんで唐揚げいっぱい買ってきてと連絡がありまして。
毎日『hannaちゃん、どすこ~い(笑)』
とからかわれてる私は、ヘルシーな夕食がいいのにまたジャンクフード三昧かと落ち込む感じだけど、作るの面倒だから反対出来ず(_´Д`)ノ~~



18時からワイン開け、唐揚げで乾杯☆



お腹空いたと言うので、途中席をたち、パパっと出来る豚キムチや新じゃがのじゃがバターを作り小腹を満たす。
完全に居酒屋と化した我が家(-_-;)



〆は俺が作ると張り切り出したので、めんどくさいなーもう…なんてダルくなってしまい、ほっとくと出来たのが写真のラーメン!


担々麺風の爽やかなお味に仕上がっておりましたっ!めっちゃ美味しかった(笑)
見た目もキレイだし、すごい☆
一体何を入れたらあんな味になるんだろう…かなり謎(^^;)
しかもラーメンにトマト!
なんて自由なんだ(笑)



うちは大体2人で1つを食べるんだけど、さすがにいっぱいラーメン作ってたのでのびるといけないし、お鍋をテーブルに持ってきて1人ずつ取り分けて食べました☆



その後はフルーツ食べつつベッドでゴロゴロしながら撮り溜めしてたお笑いのDVD観賞。



でっ!



気が付いたらいつの間にか2人共寝てしまってたようで、朝の5時( ̄□ ̄;)!!



つけっぱなしのテレビと電気を消して、シャワーパパっと浴びて1時間ちょい寝ました。



あまりのぐうたらぶりに我ながらビビった(-_-;)



2人だといつまでもこんなぐうたらしちゃうのかな(゜~゜;)
よろしくないよね( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々 | トップ | ひさびさー »

コメントを投稿