きらりん☆

日常のつぶやき~☆

次から次へと

2024年06月23日 08時58分30秒 | 日常の日記
なんだか、次から次へと嫌なことが重なってきたよ…😭



やっと眼のキズが治ってコンタクト着けられるようになったと思ってたら、親知らずの抜歯で1週間も痛みと体の怠さと闘うハメに😭



そんな私が弱ってる時にワンコがファイヤースティックを破壊💥
普段TV観ない私なので、ダメージ大き過ぎる😭
サブスクで気分転換したかったのに、それさえも叶わず😢



そうこうしてたら梅雨に入り、本格的に洗濯機が壊れ…😭



今は歯や口腔内がかなり痛くて洗濯機選ぶような気力も体力もない😖


それでも毎日洗濯物は溜まるし。
でもコインランドリー遠いし。
雨降ってるし😮‍💨
どうしたらいいんだ〜💧💧💧


洗濯物の心配してる間も、洗濯機の排水がうまくいってないからか洗濯機が異臭を放ってきてて、早く処分したり買ったりしなきゃいけないのに😵‍💫


でもでも歯が痛くて今は何もする気力が…😖



なんでこんなタイミングで壊れるかなぁ😭



梅雨ってコインランドリーも混むのに〜😭



来週雨予報の日に、眼科で瞳孔を開かせて眼底検査するってのも気が重いし💧



何か一つずつでも解決していかねば😢


ってか、解決してって〜🙏😭


先ずは口腔内の痛みと体の怠さがどうにか治りますように🙏


まさかこんなにひどい痛みが続くだなんて😭




ワンコも雨でお散歩行けない日が多くて、気分転換に大好きなヒマラヤチーズを与えたら、離さなくて大変💧
チーズだから、一気に食べさせたくないのに困ったものです🐶😵‍💫💦





コメント    この記事についてブログを書く
« まさか… | トップ | やっとこさ »

コメントを投稿