きらりん☆

日常のつぶやき~☆

いってきました

2013年06月29日 18時19分05秒 | 日常の日記
23日夜、無事に帰国致しました!
いろんなハプニングがありましたが、今となれば良い思い出…です(笑)
とにかく無事に行程を全う出来たのが何より!
行きと帰りの飛行機と到着地と出発地のホテルしか取ってなくて、間の宿泊先や移動手段はギリギリで予約という、無謀かつ打ち合わせ無しの旅でしたからねー。

えーっと。
ドバイ、イタリア、スイス、フランス、ベルギー、ドイツ。
駆け抜けたー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たびだち | トップ | まずは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね!!!!! (kimiet)
2013-07-17 02:47:30
今 旅行記を読んでしまいました。
感動です。
私もヨーロッパに行きたいよ~~~
列車の旅いいね
旅の手配よくやったね

いつか私も行きたいな
ハプニング話も今度聞かせてね
返信する
すごかったよー (0000055)
2013-07-18 08:18:21
自分たちで一から手配して行ったからかなり思い出深いものになったよ☆
自由にあちこち訪ねて行けた分、ハプニングもあったけどねー(笑)
今度ゆっくり旅話するね
返信する

コメントを投稿