きらりん☆

日常のつぶやき~☆

むむっ

2012年03月15日 01時52分43秒 | 日常の日記
先週日曜日は、またもやダラダラの1日(^^;)



休日恒例の、早朝から殿に起こされ一悶着。



普段は朝起きれないのに、休日はなぜかすっごい早朝に目が覚めるみたいで、1人起きるのが寂しいらしくとりあえず私を起こす。
もーまたバカみたいに早朝に起こしやがって~っと、文句言って無視して寝てると、
『せっかくのお休みなのに!もう11時過ぎてるのに!』
って。
いつものことだから本気にしなくてしばらく寝てたけどしつこいから、ムカつきながらも起きて身支度をしてると、本人就寝……。
早起きし過ぎて疲れて眠くなったらしい(-_-;)



これもいつものことなんですけどね。



まさか…
と思って時計を見ると、まだ9時半前( ̄□ ̄;)!!
最初に起こされたのは一体何時だったの~。
聞くと、4時前後だったらしい…( ̄□ ̄;)!!



また騙されたっっ!
せっかくのお休みくらいゆっくり寝かせて欲しいのに( ┰_┰)



そんなこんなで、結局殿だけスヤスヤお昼近くまで寝やがった(-_-)




起きてからはまたDVD三昧。
二本観たよ☆
『ザ・エージェント』
『セブンデイズ』
後者は韓国の殺人や誘拐モノで、面白かったけど私にはかなり難しかったー。


録画してたDVDまで全部観て、お食事位は外に出ようと行って出たのが夜の21時半(-_-;)



お気に入りの和食系居酒屋が定休だったので代わりに近所の似たようなお店へ。


イマイチだった(^^;)
殿的にもイマイチだったみたいで、〆は他に行こうと提案され、結局〆はラーメン屋さんへ。



久々出会った、濃厚系豚骨ラーメンでした!
最初は美味しかったけど、途中から味が濃い過ぎてきつかった(^o^;)



またまたぐうたらな週末を過ごした2人でございました( ´△`)
コメント    この記事についてブログを書く
« ひさびさー | トップ | お久しぶり »

コメントを投稿