きらりん☆

日常のつぶやき~☆

あげいん

2012年05月21日 08時16分05秒 | 日常の日記
大阪のミスチルライブから帰り、職場で不完全燃焼で残念って嘆いてたら、哀れに思った女医さんが
『今からチケット取ってボーイフレンドとミスチル行くけど、一緒行く?』
と誘って下さいました♪( ´▽`)


私の無念を晴らすべく、こうなったら金にモノを言わせて取るしかないよとオークションで頑張ってチケットをゲット!
ステージ左側と花道、両方に近くてバッチリ見えるアリーナのめっちゃ良い席で大興奮でしたぁ!
等身大の桜井さん、かっこよかったぁ\(//∇//)\
お陰で不完全燃焼がスッキリ完全燃焼出来ました♪

なんだかんだ、頑張ってチケット抽選でどの席になるかわかんないチケット取るより、多少お金出してもオークションとか確実なチケット取った方が後悔しない気がする今日この頃…。

それにしても、ミスチル20周年ライブを二回も観れたのはラッキーだったなぁ☆
先生に感謝( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぷちたび | トップ | おやすみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (kimiet)
2012-05-22 01:20:46
悩むところだね・・・

私も去年、RAINの神戸とソウルのコンサートはそれでちょっぴり悲しい思いをしたよ。
でも、完全燃焼したけどね。

大おば様たちは、オークションでいい席を確実にとってから行くと言っていたが、そのために何万~何十万円もつぎ込むのはどうかと思ってします。

私は・・・ラッキーをひたすら祈ろうか~な
返信する
悩ましいよねー (hanna)
2012-05-22 08:20:20
確かにオークションでバカ高い額出してまではちょい…ね。
でも、大阪のライブのアウエイ感は酷かったよー(>_<)
遠くで鳴ってるライブDVD聴いてる感じだったしステージもスクリーンもほとんど見えなかったから、ノるに乗れず(^_^;)

今回の福岡は良席もそんな釣り上がらなかったみたいで15000だったよ。
大阪取る時はわざわざファンクラブ入ったり色々したから結局トータルではかかったのに最悪の席だったし。
それなら15000までならオークションで確実な席ゲットしたいなーなんて(笑)
まあオークションで確実に取れるかもわかんないしね、やはり最後の頼みは『運』かな(^_^;)

桜井さんかっこよかった~(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿