きらりん☆

日常のつぶやき~☆

いやし

2013年11月14日 20時33分51秒 | 日常の日記
最近殿がやたら癒し画像を送ってきます(^_^;)

例えば…























で、
『癒された?』
ってしつこく聞いてくる(^◇^;)
主に動物画像で、ひどい時は1日20枚以上送ってくる。

私がお花好きだからって、お花バージョンもあったよ☆








私がリスちゃんに反応すると、リスちゃん画像がわんさか。










さらには、
私のイメージって言って、





ありがとう(笑)

自分のイメージは



だってさ(笑)
子犬の可愛いやつらしい(笑)


ってか、殿、こんな画像ばっか集めて、日中ちゃんとお仕事してるのだろうか…(ーー;)


いつも私を癒そうとしたがるんだけど、よくもまあ飽きずに続くこった…。
マジすごい(= ̄ ρ ̄=)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あーるいー | トップ | さいこー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2013-11-15 20:25:46
私は、上から2番目の白い犬がたまらん!!
なんだろう。かわいい!
思わず、コメント残しました☆
返信する
おっ (hanna)
2013-11-18 21:00:47
わたしもー(≧∇≦)

何とも言えない可愛さがあるよねー☆
あれって、たまたま出来たのかなぁ。
癒された(笑)
返信する

コメントを投稿