きらりん☆

日常のつぶやき~☆

抱っこ

2024年06月09日 13時35分00秒 | 日常の日記
スリングに入る練習🐶





お家なら大人しく入って、くつろいでるから安心してたのに…



外で入れようとしたら、出ようと暴れてどうしようもない💧


しかたなしに、普通に抱っこしようとしても嫌がって暴れて降りたがる😮‍💨



お家なら落ち着くけど、お外は興味があるものだらけだし、何より歩きたいからなのかな🤔



人が多いとこでは抱っこが必須なだけに困った問題です💦



実は、やっと、やっと、やっと、
考え抜いてドッグカートを買うことにしました🐶✨


人が多いところとか、夏みたいに暑さで床に着地させられない時に便利かなと思って。
それにシニアになった時どうしても乗らなきゃになる前に慣れてた方がいいかなってのもあって。


なのに、抱っこでこの状態だから
カートからも飛び出しそうでめちゃくちゃ心配💧



どうなることやら😅🐶💦
コメント    この記事についてブログを書く
« これぞ別荘⁉️ | トップ | ついに‼️ »