きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ついに‼️

2024年06月10日 20時41分00秒 | 日常の日記
ついに悩みに悩みまくっていたワンコ用バギーを購入しました🙌
色はハーネスに合わせてチェダーにしたよ🟡
ワンコには明るい色が可愛いかと🐶
ショコラと迷ったけどね😅


どのイベントに行っても最近じゃカートに乗ってる子が多くて、確かに夏とか抱っこしなきゃな時に便利だなと思ってて🤔


どうせ買うなら早く買って慣れさせた方が将来的にはいいだろうし、日割り計算したら早く買う方がコスパいいよね…って考えてやっと決断しました🫡



箱が大きくてビックリ🫢



組み立ては案外簡単で、収納も簡単でよかった🤗
試乗した後はコットを取り外して、一旦収納モードに
コットに入れてみたら、ラージサイズのはずなのにワンコが胴長過ぎて意外とピッタリでビックリ😓





コットの下に敷くクッションを夏仕様の保冷剤を入れられるやつも買ったから、これからの季節早速試せそう。

ただ、コットから飛び出さないか、鳴かないかが心配だなぁ😓😓😓





それから、ず〜っと気になってたコレ‼️
シャワーヘッド購入〜🚿
リファのやつ✨


たまたま先日泊まったホテルがリファのシャワーヘッド使ってて、それはランクが低いタイプだったんだけど、髪の毛がサラッサラになって感動して✨
ちょうどママからシャワーヘッド欲しいから買っといてって頼まれてたから、迷わずリファにした😂
しかもせっかくだし最新型のやつ✨✨✨
よかったら、私も買おうっと🤭


実家で試すのが楽しみ🤗

コメント    この記事についてブログを書く
« 抱っこ | トップ | 長いお付き合い »