きらりん☆

日常のつぶやき~☆

退院

2009年06月28日 09時56分13秒 | 日常の日記
やっとこさ、Boss金曜日に退院しました

退院準備の為に奥様もいらしてたんだけど、相変わらず職場とはおかまいなしにお互いニックネームで呼び合ってて

基本的に奥様を大切にされる方だから絶対荷物を奥様には運ばせたくないらしく、たまたまその日いた私と女医さんが借り出され、大きなお花や荷物を奥様のお車までお運びしたり院長室へお運びしたり、お世話になった科にあいさつ回りしたり、退院ごときで大騒動でした

まだ体調は完全によくなってないから今日くらいお帰りになればいいのに、奥様のお言葉も振り切って、夕方まではお仕事をすると言い張り、結局きつい体のままお仕事をされてました

これでまた体調を崩されなければいいんだけど…

責任感とか強い方だし、今までお仕事しかされてきてない方だから、遊び方も手の抜き方もよくわからないタイプなので、何もしていないのがすごい落ち着かないみたいで、今までもどうやら夜な夜な病室を抜け出してお仕事をされてたようだし


Boss~~~~~
お体を大切にしてください
マジで
本当に色々、Bossも周りも私もみんな大変ですから




で、その日はバイト
サブウエイが安いので絶対サブウエイって決めてたので、直行でした



↑安いと思うと普段試したことないのが食べたくなって、照り焼きサンドにしたけど、やっぱりエビアボカドもたべたくなって、結局2つにしちゃいました
さすがにポテトは今回はパスしたけど


すると、バイト行くと、みんなサブウエイ(笑)
『やっぱりね~
ってワイワイやってたけど、さすがに私の2個買いには引かれました


そして、悲劇…
えびアボカドを一口食べた瞬間からお仕事が忙しくなり1時間以上お預け

しばらくして落ち着いてから、これ以上邪魔されたらいつまで経っても食べれないと思って、超早食いで2個ペロリいっちゃいました

もち、コラーゲンとヘルシア&野菜ジュース付きでね


で、そんなに頑張って食べた割りにはその後そんなに忙しくなく、撃沈

なのに、清算やらなんやかんだで待たされ、帰りは7時過ぎ…

酷いよね~
お仕事の定時4時に終わっても2時間近くまたさせるなんてさ~~~~~
あ~あ
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の秘書会☆ | トップ | 既に時間感覚狂ってます… »

コメントを投稿