きらりん☆

日常のつぶやき~☆

既に時間感覚狂ってます…

2009年06月28日 10時17分38秒 | 日常の日記
今日から大切なcanaちゃんが遊びに来る予定だったんだけど、やっぱり色々まだまだ大変らしくて、延期になりました
すっごい残念だけど、なによりcanaちゃんの体調が一番だから、ゆっくりゆっくり落ち着いていけたらなと心から願ってます




ってことでかなり残念なだったけど、時間がぽっかり空いてしまったので、バイトに行くことにしました

とはいえ、前日寝たのは朝9時近く、朝から起きれる訳ないし、たまにはゆっくり心ゆくまで寝たいと思って、20時からの出勤にしてもらいました

すると…

起きたのが、19時過ぎっ

超焦って、着替えて、メイクもそこそこにバイトへダッシュ
でも、しっかりお腹は減ってたので途中マックに寄って、久々のクオーターパウンズのダブル



↑ガッツリ~もち、ヘルシアとコラーゲン付き

マックでもらった缶バッチ



↑ピンクにだるまのプリントの意味がわかんないけど、とりあえずバイトのとこにでも置いておこうかな



で、今回から登場なのが…



↑さすがに野菜ジュースに頼ってる場合じゃない気がしてきて『8種の必須アミノ酸と12種のビタミンと9種のミネラル』のサプリ買っちゃいました

サプリってめんどくさいって思ってたけど、野菜ジュース飲むより手軽だし、栄養採れそうだし、コレにしてみました
やっぱりお肌とかのことを考えると、内側からキレイにしたいもんね
完全なる偏食ですけどね



今日は昨日よりは忙しかった気がするけど…、なんせ20時からだったから、そう働いた気はせず、そんな稼いだ感じもなく残念
早く起きれたら、もっと早くバイト入らせてもらうつもりだったのになぁ…
損した気分


でも、そんな今はもう11時近く…

かなりガックリ

今日は8時前には帰宅出来たんだけど、普通に朝帰ると眠気が全くしないし、元々毎日自分の時間がサッパリないから、今の時間でどうにかやれることをしようとしてしまうんよね…ダメな傾向だ

本当は今日(昨日)も早起きして、お買い物行く予定だったのにさ…
ネイルだって、まつげだって、もう行きたい時期なのに…

あ~ぁ、今日もダメだな、こりゃ

やることいっぱいあるってのに

せめて、必需品のお買い物位出来る時間に起きれたらいいな
コメント    この記事についてブログを書く
« 退院 | トップ | 不思議な週末終了 »

コメントを投稿