きらりん☆

日常のつぶやき~☆

久々

2012年03月08日 23時09分08秒 | 日常の日記
月曜日は恒例の職場の飲み会でした☆



珍しく早めに終わったのに、そうとなると飲み足りない人がちらほらで、結局同じ方向に帰る人に捕まり、二次会を2人でやる羽目に(-_-;)
お陰で帰ったのは1時前。
いつもより遅くなっちゃったし、翌日めっちゃきつかったぁ(_´Д`)ノ~~



で、火曜日は、長崎から遊びにきてたEMIちゃんとMEGUとお食事行きました☆
私の残業のせいで20時半過ぎまで待たせてからのスタート( ┰_┰)
かなり申し訳なかった…。



久々のお食事会、楽しかった!
クリスマス会以来だな(笑)女子会ってやっぱりいいよね~O(≧▽≦)O



1時位に帰宅し、早く寝なきゃとシャワー浴びてからベッドに入ってたら、お家の打ち合わせに行ってた殿が2時半位に帰宅。



私を起こさないように普通気を遣いそうなものの、そこは殿。
早く私に結果を話したかったみたいで、ベッドスペースの方の電気を遠慮なくつけ、普通に話しかけてきた(笑)
仕方ないので付き合ってあげてたら結局寝たのは3時過ぎ(-_-;)



翌日起きれなかったのは言うまでもない( ̄□ ̄;)!!


久々遅刻したさ…。
みんなに笑われた(_´Д`)ノ~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 初の | トップ | ダメダメ »

コメントを投稿