きらりん☆

日常のつぶやき~☆

初の

2012年03月08日 22時53分03秒 | 日常の日記
日曜日は朝からベッドから出ず、殿の希望で、起き抜けにスナック菓子を二袋食べつつDVD見ました(^^;)



何か作ろうかと提案したのに、作ってる間1人にされるのが嫌な上、早く2人でDVD見たかったみたいでスナック菓子をご飯代わりにするなんて…。
ダメ人間2人です(-_-;)



お昼過ぎてからトリアスにドライブ行きました☆



またまた腹へりな2人。
トリアス行くまでにどっかで食べたかったのに見つけられず、結局、トリアスのフードコートでランチ( ´△`)



それから、初のコストコへ☆



2人大興奮(笑)



3時間はいました(笑)
ただ、何見ても、これ車積めないね…とかでなんだかんだあまり買えなかった(^^;)



食品とかも気になるのがいくつかあったけど、量が多すぎるから断念せざるを得なくて残念だったぁ。



やはりここは、嗜好が合う人集めて来て、分け合うような感じがいいんだろうね~なんて言いつつコストコ満喫してきました(笑)



買ったもの。



普通の二倍はありそうなライオンコーヒー千円!



スタバのココア3種類セット☆
↑美味しいのかちょい不安(^o^;)
元々ココア飲まない2人だから、果たして消費出来るのでしょうかぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« これこれ | トップ | 久々 »

コメントを投稿