きらりん☆

日常のつぶやき~☆

大変だこりゃ

2009年09月23日 17時15分42秒 | 日常の日記
配送屋さんの電話で起こされました

『15時とのことでしたが、後30分だけど、ちゃんと起きてますか?時間通りで大丈夫ですか?』

だって(笑)

さすがわかってらっしゃる

それで起きた時に、クリーニング屋さんが来てないことに気付いて慌てて連絡すると15時来るとのこと
なんてナイスタイミング


で、毎回のことだけど、業者さん同士をマンション前で鉢合わせさせちゃって、どちらから先行きますか~みたいな感じにさせちゃって、業者さん同士で苦笑
結局、一緒にウチに上がってきてもらって、先にクリーニング屋さんとやりとりして帰っていただいて、その後業者さんに入ってもらって、手伝ってもらいながらお洋服を収納BOXに入れて、運んで行ってもらいました

『他にはもう持っていくものないでしょうね~』

って言われたけど、もう自分でもよくわかんなくなってたので、とりあえずある分だけ今回は持って行くことに




↑まずはハンガーラックにかけて収納してた秋冬物を春夏物と入れ替え



↑業者さんは冬物が入ってる衣装ケースを必死に探して出してくれてます(笑)



↑後はこの衣装ケースの中身の秋冬物と春夏物を総入れ替え


かなり大変でした


っていうか、持ち帰る秋冬物の多さに超ビックリ
コート類とかアウターとかかさばるものの多さに加え、ファー類の多さに自分でも呆れた


せっかくクローゼットをスッキリさせるためにレンタル倉庫を借り、最近までスッキリで調子よかったのに、この秋冬物の多さを目の当たりにしたら、またクローゼットが元通りになりそうで超不安
ある程度頑張って、収納してそれでもダメそうだったら、要らないものはまたレンタル倉庫に自分でタクシーで持ってくしかないなぁ…
最悪



では、これからしのちゃんとご飯行ってきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
« ガッカリ | トップ | 久々だったけど… »

コメントを投稿